就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  サイバーエージェント  >> サイバーエージェントの就活ノート

スポンサーリンク

【 サイバーエージェントの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
706 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-21 A86BK2O
>>705
ファイト!
いい報告をまってるよー
705 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-21 Esmt7zI
ありがとうごさいます!!最終がんばってきます!
同期になれたら嬉しいです。
704 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-20 aQUwEMF
周りでももう内定出揃ってて就活一段落感あるけど、まだ頑張ってる人もいるんだよな
あとちょっとだしガンバー!

気を抜かなければ最終落ちはあんまりないから、油断せずにな
サイバー来るなら同期なんでヨロシク笑
703 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-20 AV0jj5j
採用枠はあらかじめ決まっているだろうし、現実的な話をすると選考が遅い人の方が不利にはなりやすい傾向はあると思う。でも採用をする気がない人を最終まで通過させるわけないし、あと一歩じゃん!!

自信持って頑張りなよ!!!
702 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-20 ENtpXXR
すでに内定の方おめでとうございます。
私は次最終面接迎えるものです。最終で役員の名前も伝えられずに、役員1対学生2ってパターンです。内定枠が埋まっているという話もありますし、これってあまり採用する気がないということかな?すごく不安です。
701 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-14 qjp0PJq
>>700

そうだよ、同期かw
何人か同期知ってるけどおもしろいやつが多いから楽しみだな、よろしくー
700 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-12 ltomO7b
>>699
乙~&オメー
俺もサイバー行くつもりだから同期だね

しかもエンジニア?
同じくエンジニア職だから多分どっかですれ違うんだろうねw
699 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-12 Lwrs8yQ
サイバーで内定もらったので週活終了!データとNRIと迷ったけど、やっぱコードも書けないエンジニアにはなりたくないので、ここからがんばるわ
698 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-11 8nfISw7
俺はビジネス内定だから力になれないな・・・すまん
697 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-11 0iVaGYv
デザインコースの内定の方いらっしゃいましたら
フローを教えていただきたいです
696 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-11 VCjAQCf
役員面接の次が最終だよ
最大で5次面接までだね
695 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-11 Mwnl2BH
サイバーは何次面接まであるの?
出遅れて今更選考を受けてるんだけど、最終になるとちゃんと最終って連絡あるの?
694 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-03 oCHYEJw
まじですかーーー
693 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-03 iFypTbK
非通知じゃなかったよ
692 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-02 ltad2DD
サイバーからの電話は非通知で来ましたか?
691 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-02 84tYc0R
>>690
ありがとうございます!
採用枠ももうだいぶ埋まっているだろうし、4月選考の倍率凄い高そうなんですでに諦めていますw
690 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-02 svSzXWy
基本的な選考フローはこんな感じみたい
コースや人によっていろいろ変わるみたいだけど、先は長いよ

説明会(GW、社員二人対学生6人)

一次面接(GW、社員一人対学生6人)

二次面接(社員一人対学生二人)

人事面接(一対一)

役員面接(一対一)

社長面接
689 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-02 84tYc0R
>>688
もしかしてこれから選考に参加する人?

俺もそうだけど、今更説明会参加して内定でるのかな
もっと早めに動いておけばよかった
688 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-02 OfDHQGj
サイバーの面接って何回あるの?
3次以降もあるのでしょうか?
687 【サイバーエージェントの就活ノート】 Guest 2014-04-01 uf3HvSl
最終から1週間すでに経っているのに未だに連絡なし
今日くると思っていたけど来ないし、まさかの最終お祈りなのかな
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  サイバーエージェント  >> サイバーエージェントの就活ノート