就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ミクシィ(mixi)  >> ミクシィ(mixi)の就活ノート

スポンサーリンク

【 ミクシィ(mixi)の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
24 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-12 TLoysUQ
最終は役員面談だった?
23 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-11 VvsnBui
エンジニアで最終結果待ち
いつ連絡来るのか聞き忘れたw
22 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-08 c9WSnnM
人事面接の結果は1週間かかったけど、その後の選考結果はもっと早く来た。

がんばろー!
21 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-07 SWoLtJn
<20
ありがとうございます!
わりとながいっすね…
20 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-07 QHJPP90
1週間きっかり
19 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-07 I6ORFIy
集団面接の結果通知どのくらいでくるんですかね?
18 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-06 edyqN13
人事1人に対して学生数は2~3人だった。
1時間で2~3人みるんで、1人につき30~20分くらい。
穏やかな和やかな雰囲気だったよ。
17 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-05 dxhqCXz
人数は人事1:学生3でよろしいですか?
1人当たりの時間はどれくらいなのでしょうか?
16 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-05 T73triA
就活の軸、志望動機、学生時代の取り組み!普通の面接と変わらない
15 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-05 yraMfev
<13
がんばってください。
次集団面接なんですけどどんな内容でしたかね?
14 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-02 LuEPvro
事務系で来週2次面接!

事務系の選考フローは
webテスト⇒1次面接⇒2次面接⇒最終面接
であってる?

臆さず自分の考えをぶつけてこようと思う。
13 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-02-02 gYrBscK
次、最終面接です
他の方はどんな状況ですか?
12 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-28 qS1DKDu
もうすぐ二次面接です!
11 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-27 piIO8e0
選考進んでる人いるかな?
10 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-23 1xqAo6B
>>9
事務職!

いまはIT業界中心に特に志望度定めずまわってる感じ。
mixiはのんびりした雰囲気が好きだ。

がんばろう!
9 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-23 Zuv4drv
エンジニアっす!
>>8は?
まぁぶっちゃけ練習用で受けてるんだけど、どうせ受けるからにはやっぱり内定欲しいのでお互い頑張ろう!
8 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-23 xk83tpk
>>7
エンジニア?事務職?
それぞれ15人、5人しか取らないらしいね。

お互い頑張ろう!
7 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-22 iacWotD
もう1次受けて通過済みです。
通過連絡はまるまる1週間かかりましたw
6 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 Guest 2013-01-22 AYdk23y
mixiの一次面接に参加される方いますか?ぜひ情報共有しましょう(^^)
5 【ミクシィ(mixi)の就活ノート】 管理人 0000-00-00 ★
ずいぶん前からバグっていて、ほとんどの掲示板で書き込みができない状態が続いておりましたが、原因が判明し修正いたしました。リアルタイム性が重要な就活情報サイトにもかかわらず、大変ご迷惑おかけいたしました。

よろしかったら、また使ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ミクシィ(mixi)  >> ミクシィ(mixi)の就活ノート