就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  楽天  >> 楽天の就活ノート

スポンサーリンク

【 楽天の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
187 【楽天の就活ノート】 Ffy 2018-02-09 q5mwv0i
5日に一次面接受けて、結果連絡まだ来てないのですがこれって落ちたということですか?
186 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-03-24 agUOseM
私も次が役員面接ですが、みんしゅうに情報のっていますよ!

楽天に入ってやりたいこと(行きたい部署、就活の軸や志望動機含め)、10年後、20年後はどうなってる?

だそうです。
185 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-03-24 3uJukLn
役員面接って何聞かれるの?
184 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-23 bjN1bLM
webテストの結果来ましたよ

今後の日程
・会社説明会  【開催日】東京 2/1・2/2 大阪 2/8
・グループ面接 【開催日】1/28~2/7(平日のみ)
・履歴書アンケートのご回答  【提出期限】グループ面接前
・TOEICスコアシートの提出(お持ちの方のみ)  【提出期限】グループ面接前
183 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-16 yWoDV1g
TOEIC900越えとかすごいな
webテストの結果いつくるんだろう
すでに次の案内を受けている方いるの?
182 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-16 E1PKmA4
出題されるのは、玉手箱の四則逆算、CABの暗号、でいいのでしょうか。
玉手箱の四則逆算は聞いたのですが、CABの暗号も出ていましたか?
181 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-15 I7z99bP
webしんだーーー
時間全然足りず落ちたくさい

もう諦めてるけど、いつまでに連絡来るんだろう
180 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-14 rZFyVxG
こいつ言い訳がましいw
時間的には確かにきついけど大して難しくもなかったし


1月13日22時36分 ぽろりさん

webテスト、100%落ちたとしかいいようがない出来です。

まだwebテスト受けていない人、電卓叩く練習するよりも暗算早くするのに慣れたほうがいいですよ!

あと、パソコンの画面が小さい人は時間の経過をきちんとチェックしてから解いた方がいいです。わたしも画面小さくて、残り時間見えなくってタイムアウトに3回もなりました・・・

それに結構文字とか記号が小さいので、目が悪い人とかはその時だけ拡大できるなら「ctrl」+「+」で拡大したほうが読みやすい問題もでるかも・・?少なくとも私は見えなくってしかも焦って大変なことになったので他の皆さんはこんな過ちしないようにしてください。
179 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-14 xNbpnYM
>>178
910です
このTOEICスコアくらいあれば多少は有利になると思ってるけど、実際のところは知らないw
178 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-13 Y9B7uS5
>>177
TOEICのスコアいくつなの?
177 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-13 XRNh4Ec
webテストかなり難しいよね?
とにかく時間が足りなくて俺もあまりできなかった

ボーダーどれくらいかは分からないけど、学歴とTOEICスコアで大丈夫だと自分に言い聞かせてるw
176 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-13 3dkU4Fe
ES落ち結構いるんだね
全通に近いと思ってた
175 【楽天の就活ノート】 Guest 2014-01-13 HwXMxqO
webテストの足切りラインってどれくらいなんでしょうか?
爆死しました
174 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-12-14 M6sFBUk
ビジネス総合職でのESで設問1に当てはまるものがないんだけどどうすりゃいいんだw


設問 (1) 成功のコンセプトの中で、ご自身の経験で体現してきたものをお選び下さい。

※成功のコンセプト
世界No.1のインターネットサービス企業になるという楽天の目標への共感度・実現度を高めるための指針

詳細は、以下をご確認下さい。
ttp://corp.rakuten.co.jp/about/philosophy/success.html

□ 常に改善、常に前進/Always Improve, Always Advance
□ Professionalismの徹底/Passionately Professional
□ 仮説→実行→検証→仕組化/Hypothesize→Practice→Validate→Shikumika
□ 顧客満足の最大化/Maximize Customer Satisfaction
□ スピード!!スピード!!スピード!!/Speed!! Speed!! Speed!! 年/Year


設問 (2)
体現した具体的なエピソードを教えてください。(300文字程度を目安にご記入ください)
Please write about your experience you can relate to the "Principles for Success".
(Appx. 600 characters in English)
173 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-12-14 D4RCRid
楽天市場と同じでひっちゃかめっちゃかデザインだよな
英語と日本語がごちゃまぜすぎて見にくいことこの上なかった
172 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-12-14 mTmhcnj
楽天の採用サイト英語だらけで萎えるw
171 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-11-05 fiEUYVI
それだけあれば十分でしょw
俺は800後半あるけどなw
170 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-11-05 FONbO9o
楽天受ける人は、TOEICのスコアどれくらいですか?
自分は800に少し届かない程度ですが、大丈夫でしょうか・・・
169 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-04-02 3JlpKld
面接の選択で、日本語と英語どちらでもOKにした人って、どこから英語面接が始まるんでしょうか?
168 【楽天の就活ノート】 Guest 2013-04-02 D9fSZAI
ここってTOEIC必須らしいけど、持っていない人は最終面接後に何かテスト受けさせられるってほんとですか?
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  楽天  >> 楽天の就活ノート