就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  NEC  >> NECの就活ノート

スポンサーリンク

【 NECの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
103 【NECの就活ノート】 文系就活生 2015-07-21 wlOPowE
15日に第一ステップ受けた方で連絡来た方いらっしゃいますか?
102 【NECの就活ノート】 Guest 2014-03-25 C50VhA3
>>99
まだ連絡きてないです
いつ来るのか不安ですが、お互いいい結果だといいんですけどね
101 【NECの就活ノート】 Guest 2014-03-25 pE3s4wQ
>>100
ok
人によってはGDすっ飛ばしもある
100 【NECの就活ノート】 Guest 2014-03-25 UlSN8uV
選考プロセスは、GD→2次→最終でおk?
99 【NECの就活ノート】 Guest 2014-03-25 m168eaW
2次応募の方ですでに連絡来ている方いらっしゃいますでしょうか?
98 【NECの就活ノート】 Guest 2013-12-10 Xqngg7K
>>94
これ気になるな
学校推薦なのに本社配属じゃなくて子会社とかありえるのか?
97 【NECの就活ノート】 Guest 2013-03-22 nBo6hv4
ページ変わってないけど、OB懇談会から連絡がきてたから面談は大丈夫かと予想。
96 【NECの就活ノート】 Guest 2013-03-22 zi5qjnv
マイページで、一次面談のご案内というのが来たー
これって通過ってことですよね?
95 【NECの就活ノート】 Guest 2013-03-19 BIHOpFQ
営業だけど、今月ESを提出し、適性検査とテストセンターの案内が来ました。
94 【NECの就活ノート】 Guest 2013-03-12 79vkNmm
NECに学校推薦で入社した場合
NEC本体の事業所に配属されるんですよね?
NECの子会社に配属というわけではないですよね?
93 【NECの就活ノート】 Guest 2013-02-28 ZkqEkJo
>>92
ビジネス系の雑誌を読んでます。
定番ですが業界研究本も。
あとは最近だとウェブでも情報ありますね。
お互いがんばりましょう。
92 【NECの就活ノート】 Guest 2013-02-28 zf0G91G
みんなは業界研究とかどうやってますか?
お知恵を拝借したいです。
91 【NECの就活ノート】 Guest 2013-02-21 PehQ3fq
ぜんぜん有りだと思うけど、とりあえず連絡とってみたら?
90 【NECの就活ノート】 Guest 2013-02-19 bhYy1Dr
学内説明会に行けなくリクルータの方とお会いできていないのですがこれから連絡をとって学校推薦大丈夫でしょうか?
89 【NECの就活ノート】 Guest 2013-02-18 UoEbGGU
リクルータこの間来てたけどあんまりにぎわってなかったな・・
88 【NECの就活ノート】 Guest 2013-01-28 tzpZTJi
ジョブマッチング方式って具体的にはどんなもん?
87 【NECの就活ノート】 Guest 2013-01-18 RaocWbP
リクルータというかジョブマッチング方式、学校の推薦が必要だよ。
86 【NECの就活ノート】 Guest 2013-01-17 agq0v91
なるほどね、宇宙は結構やりたいんだよね。ここの技術ってリクルータ制だっけ?
85 【NECの就活ノート】 Guest 2013-01-15 Eh8WdAW
NECの中の人に聞いたけど、防衛宇宙は儲かっているらしいね。そこは国が絡むから絶対つぶれないし。
84 【NECの就活ノート】 Guest 2013-01-04 Pqd4jWZ
今日日経でNECが衛星作り新工場を府中に建てているとかあったけどここらは伸びていく分野かな?
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  NEC  >> NECの就活ノート