就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  テレビ朝日  >> テレビ朝日の就活ノート

スポンサーリンク

【 テレビ朝日の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
47 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2014-01-16 7lPFBsE
テレ朝ES

A:どのジャンルの仕事に興味がありますか(第2希望まで)

B:資格・免許(運転免許を除く)、特技等があれば教えてください。
  〔30字以内〕

C:スポーツ・芸術・学業・語学等、学生時代に取り組んだことを
  踏まえて自分にキャッチコピーをつけてください。
  〔1つ10~30字 2つ〕

D:他に志望する業界を教えてください。

E:1.あなたが「テレビ局でしか」できない仕事は何だと思いますか。
   〔100字以内〕

  2.あなたがテレビ朝日で達成したいことを、
    あなた自身の言葉で伝えてください。〔200字以内〕

F:2013年の漢字は「輪」でした。
  あなたの直近3年をそれぞれ一字で表してください。
  また、その一字にまつわるエピソードを教えてください。
  字〔1字〕/本文〔150字以内〕

G:あなたが一番好きな食べ物とその食べ方を教えてください。
  条件:1.その食べ物の名前を出してはいけませんが、
       何を食べているかわかるようにしてください。
     2.読んでいる人に「食べたい!」と思わせてください。
  キャッチコピー〔50字以内〕/本文〔200字以内〕

H:大人になるにつれて失ったものを教えてください。
  タイトル〔30字以内〕/本文〔100字以内〕
46 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-17 jDjb4O6
45
いまどうなってる
45 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 lUz2Ycp
さよならTBS、こんにちはテレ朝ってなんか語呂がいいなw
俺はこの先もよろしくTBS、こんにちはテレ朝だったな

TBSは1次で結構絞ってる印象
44 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 mTlRvBQ
43
おなじ結果だよ笑
テレ朝はなんか通過率高いっぽいね。半分切ったぐらいかな
43 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 acGmQ4V
>>34
さよならTBS、こんにちはテレ朝だったw
そっちもTBS受けてる?結果どうだったよ?
42 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 0ReSAeF
>>38
私もまだかまだかと今日ずっとドキドキでした笑
お互いこの先の選考頑張りましょう!!
41 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 zmUKDCY
あ、ちなみに俺も通過です
40 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 zmUKDCY
ESではよっぽどじゃなければ切ってないでしょ
39 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 1B1ETxU
テストできなかったけど通過!
みんな無事?通過してるみたいですね
38 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 VLJCTXF
結構遅い時間に来ましたね
私も無事通過です

一日中ドキドキしてました笑
37 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 3jEU73i
俺も通過連絡きました
ESだとかなり通過率高そう
36 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-13 ATYryXI
きたよー
無事通過しました
35 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 2sLoXhi
みんな連絡きた?
34 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 BJtAjxI
32はTBSどうだった?
33 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 BJtAjxI
今日じゃないメールないから今日中なんだろうなあ
32 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 S4Pxy7q
TBSは面接結果待ちだな
31 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 vhhNvKg
みんなは日テレTBSはどうだった?
30 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 9sX6O3o
ESはほぼ通過するはずと思っていてもやはり緊張するなw
キー局のESは用意するのにかなり時間かけてるからES落ちとかしたら時間返せってなるわw
29 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 vhhNvKg
時間指定のせいで、毎回混んじゃってたよね笑
28 【テレビ朝日の就活ノート】 Guest 2013-02-12 6k5HFgQ
1400じゃない?なぜかTBSも日テレも2時だし(笑)
どれくらい絞られるんだろ…
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  テレビ朝日  >> テレビ朝日の就活ノート