就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ソフトバンク  >> ソフトバンクの就活ノート

スポンサーリンク

【 ソフトバンクの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
74 【ソフトバンクの就活ノート】 もも 2016-02-26 WKQqsrO
No.1採用でエントリーされた方いらっしゃいますか?
73 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2014-01-16 MMeiyZF
>>72
A,Bのうちどちらか1つでもいいみたいだよ
72 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2014-01-16 VDC3zd1
俺なんて今からweb説明会みないとw
エンジニアの人に聞きたいんだけど、esって

【A】モノづくり※の経験があれば、どういったモノをつくったのか、自らが実際に行った役割を
交えて、詳しく教えてください。(200字以上)
※システム・プログラム、機械・ロボ・電子機器、サーバー・NW環境、アプリなど実際に
作成したものであれば何でも結構です。

【B】あなたの研究内容、もしくは勉強してきた内容を、自らが実際に行った役割を交えて、
詳しく教えて下さい。(200字以上)

いがい特になし?
71 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2014-01-16 EkxTbI6
今からソフトバンクのES書かないと
19日締め切りだからギリギリw
70 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-20 KPob22R
マイページに案内がきてますよ
69 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-20 a6ibf1o
>>68
どこで公開されてる?
68 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-20 KPob22R
選考スケジュール公開されましたね

【12月26日〜1月19日】   WEB会社説明会視聴(必須)

【12月26日〜1月19日】   エントリーシート提出

【2月下旬〜】       本エントリー、筆記試験実施 

【3月上旬〜】       面接(複数回)

みたいです。
67 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 37RU0Da
マイページにはまだ何も出てないね
いつまでに出るというのも書いてないから特にソフトバンクに対してはまだ何もしてないな
66 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 2oyDx8e
通常採用だとまだエントリーシート公開とか選考案内とかでてないよね?
65 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 b64debC
採用直結インターンだからね
インターン中の評価に応じて、そのまま内定貰える
64 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 xMDMMRr
みんしゅうみたかんじインターンやった人はもう内定でてるっぽいな
63 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 JAJqGob
>>62
14卒の話じゃね?
62 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-18 cVrfZkF
ソフトバンクのマイページ登録してるけど、よくわからん!もう内定とはどういうこと?
61 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-14 4ChYQ2N
民衆からの引用だけど、11月中に内定って倫理憲章大丈夫なのか?w

先月下旬に内定もらいました。
最終面接から4日後の連絡でした。
面接内容は、結構その前の面接で話したことを詳細に聞かれた感じです。
ゼミの話とインターンの話、将来の展望の話をしました。相手は孫社長と近い存在みたいです。ちなみに私は海外の大学でもなく、国公立でもなく、そして早慶でもありません。それ以外です。なので、大学名はあまり関係ないと思います。
連絡は本社からでした。番号も通知されてましたし、面接でのフィードバックも頂けました。
60 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-14 vp7W82p
もう内定出てる人いるのか
はやすぎw
59 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-10 L1a3DTU
エンジニアでもう最終から一週間以上たつけど連絡ありません・・・
落ちるなら落ちるで早くお祈りしてほしい・・・
58 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-10 yziOjdS
>>57
営業企画です
57 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-10 OBT0wN6
>>55
職種は営業企画かエンジニアのどちらでしょうか?
56 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-10 yziOjdS
内定連絡いただきましたよ
私の場合は、ちょうど一週間ほどで連絡きました
55 【ソフトバンクの就活ノート】 Guest 2013-12-10 OBT0wN6
最終の連絡すでにきたからいらっしゃいますか?
未だ連絡なくて、不安で落ち着かないです
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ソフトバンク  >> ソフトバンクの就活ノート