就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ヤフー  >> ヤフーの就活ノート

スポンサーリンク

【 ヤフーの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
117 【ヤフーの就活ノート】 よっし 2014-02-22 jcxO4mW
GD受けた方何日後に連絡きましたか??4日経っても連絡来ないので怖いです。。
116 【ヤフーの就活ノート】 ああり 2014-02-06 CJ7JwUF
またやってるね そろそろ特定されるよお気をつけて
115 【ヤフーの就活ノート】 xyz 2014-02-05 rE7asr7
みなさん、
関西の詳しい選考情報が全然ないので大坂・梅田らへんで情報交換会しませんか?

学校・氏名・志望業界を記入してメールをお送りしてください!


【メールアドレス】
xyztomo012@yahoo.co.jp
114 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2014-01-16 I30PogE
さよならヤフー
通過された方は頑張ってください
113 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-12-10 107w7ZB
ここのES通過率は高いから内容が根本的にだめなんじゃね?
本番に向けて推敲しなおした方がいいぞ
112 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-12-10 axqtkZi
ES落ちたー(T T)
通過された方は頑張ってください・・・
111 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-28 Udkmtaf
>>110
昨日が二次面接だったけど、私は一次面接で話した内容をまた一から話す感じでした。
今やっている研究の意味や、正しいやり方を取っているかどうかを予め考えておいたほうがよいですね。
将来設計も聞かれます。

他の方で二次面接を受けた方に聞きたいのですが、合否の電話が来るのはいつごろですか?
110 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-28 SMdTkcl
エンジニア志望なのですが、2次試験がどんな感じだったか教えてください。
もちろん個人が特定できるような内容は教えてくれなくていいです。
109 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-27 HDt4MlB
1次面接の連絡ってみなさんどれくらいできました?
108 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-27 TP0ZL0R
何回目で最終面接とかヤフーは決まっていますか?
今2次が終わったのですが、あと何回面接があるのか分からなくて
107 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-24 d54C8Kc
ヤフーエンジニア二次では45分間エンジニア二人と人事一人対自分一人でかなり技術的なこととか聞かれました。
エンジニアの方があんまり笑っていなかったので辛い時間でした。まだ結果来ていませんが、多分ダメだと思うのでまだ選考受けてる方たちは頑張ってください
106 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 Z5d1Ast
そうなのかな・・・ありがと。
他社の選考では盛り上がることが多かったんで
ちょっと戸惑った。あまり期待せず結果待ってみるよ。
105 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 nHn9h5U
1次面接なんてどこもそんなもんじゃない?w
104 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 Z5d1Ast
終始、面接官のテンションが一定だった。
話に食いついてくれる場面が全くなかったので
これは落ちたかなーと思ってる・・・orz
103 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 nHn9h5U
>>102
どんな感じだったの?
102 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 14e5gMt
一次いまいちだった(´・_・`)
101 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-21 KYMIuNZ
朝いきなり電話あって明日面接することになりました(・_・;)

一次で考えてることをかなり深くまで聞かれたのでちょっと緊張します笑
100 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-19 3HUJEo3
昨日インタビュー受けて今日連絡来ました。
99 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-18 pp68VQ0
結構お祈りされた人多いみたいだね・・・
みんな手ごたえあった?
98 【ヤフーの就活ノート】 Guest 2013-02-18 S5XfM9R
>>97
まじか・・・もう1週間たってるしサイレントなのかなぁ
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ヤフー  >> ヤフーの就活ノート