就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  NTTデータ  >> NTTデータの就活ノート

スポンサーリンク

【 NTTデータの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
68 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-11 rmZDrLz
推薦最終終えて連絡待ち

面接内容は、なぜデータなのか?、データ入ってからやりたいこと、特に入社後にやりたいことについて深く聞かれた。感触は悪くなかったけど、お祈りにせよ内々定連絡にせよ早く結果連絡が欲しい
67 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-11 b0Z9vCe
1週間以内に連絡すると言われてはや数日
その場で内定とかいるみたいだし、まさかの最終落ちとかきつすぎる・・・
66 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-11 YrVCHJp
最終で即日意外に通過連絡きた人いらっしゃいますか?
65 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-04 yPuckly
>>64
3日に受けた?
俺も昨日2次を午後に受けたけど、まだ連絡なし
64 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-04 TlUZDd2
2次面接連絡来ている人いますか?
63 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-04 F5H5Q78
俺は野村総研だとかアクじゃなきゃだめなの?ってのは聞かれなかったし、グループでってのも特に。

・志望動機
・学生時代頑張ったこと
・データ入って何をしたいのか
・質疑応答

だった
62 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-04 RQfhhNG
2次面接の内容は以下でおk?

・就活の状況
・なんでウチなの? ~総研とかアクセン~じゃだめなの?
・これまでに「グループを組んで」頑張ったこと
・雑談
61 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 lwV21pr
>>60
内容は伏せるけど、結構厳しい質問くるよ
質問以前に雰囲気がやたら堅苦しいから、それで緊張するかも
60 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 xkzwZGX
>>57
最終面接何聞かれましたか?
59 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 TlOpWui
一般だけど、1次通過しましたー
結構1次で落ちてる人いるのになぜ自分が通過したのか不思議です
58 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 UKPFxRF
まじですか?
俺はもう見捨てられてるのかな・・・
57 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 lwV21pr
連絡も何も最終面接もう受けてきたよ
結果はまだきてない
56 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-04-02 UKPFxRF
推薦組で連絡来ている人いる?
何も連絡なくて不安なんだけど
自由応募組は昨日からどんどん選考始まっているというのに
55 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-31 vm3vC54
ESは読んでるのか怪しいくらいの速さだったから学歴あって不備がなければ全通でしょ
ここから先は推薦組と一般組に分かれるから、情報錯綜しそう
54 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-31 4W10BBJ
みんなどこまで選考進んでる?
書類はほぼ全通だと思うけど
53 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-24 ovJ8vyL
Webテさっぱりできなかったけど俺も通過したし、まだまだ通過率高いんじゃない?
多分1次までは学歴かとw
52 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-24 WzvyApZ
1次の通過率ってどれくらいなんだろう?
まだまだみんな残っている感じ?
51 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-24 3rDyhKq
データは最上流工程だからなー
そりゃ行けるならデータ行きたいよ
50 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-21 ndDXsYE
>>49
遅レスだけど、もちろん受けてる
ただ、この業界だとデータの安定感やばいからなー
俺も出来るならデータの内定とりたい
49 【NTTデータの就活ノート】 Guest 2014-03-11 ivpIIOT
同業他社受けてる?
NTT系列入りたくてデータしか見ていない…。
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  NTTデータ  >> NTTデータの就活ノート