就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ファーストリテイリング  >> ファーストリテイリングの就活ノート

スポンサーリンク

【 ファーストリテイリングの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
30 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2014-02-25 SEVQk6k
自分も翌日にきたのでほぼ全員通るのではないのでしょうか
29 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2014-01-24 8Gzaq9r
私も翌日にきました
この時点では最低限ができていればということで、通過率高いのではないでしょうか
28 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2014-01-24 zpeIVWR
私は翌日にきましたよ!
どのくらいの人が通るんですかね?
27 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2014-01-16 jQr1yxd
テストセンターの結果きている方、受験してからどれくらいで連絡きましたか?
26 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2013-01-03 C86TIK3
>>25
次面接受けてきまーす
25 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2013-01-03 NUzqlSO
インターン参加される方いらっしゃいますか?
24 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-12-28 sVjhIwL
ブラックといううわさは聞いているけど受けるやつもいるんだな・・・
23 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-12-28 T9GhfrY
ひたすらキャンセル待ち
一日一回くらい見ていると結構空きがでるよ
ただ自分の希望日では取れないけどね
22 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-12-28 xQYfBYc
選考予約取れないんだけどどうすればいいでしょうか?
21 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-12-23 bi1NjhN
インターン組はもう最終まで進んでいるんですね・・・
私はまだ1次選考の結果待ち・・・
20 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-12-23 dzWRE6u
GUの選考受けている人いる?
19 【ファーストリテイリングの就活ノート】 管理人 0000-00-00 ★
ずいぶん前からバグっていて、ほとんどの掲示板で書き込みができない状態が続いておりましたが、原因が判明し修正いたしました。リアルタイム性が重要な就活情報サイトにもかかわらず、大変ご迷惑おかけいたしました。

よろしかったら、また使ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
18 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-02-20 JuuQKGP
GU最終の連絡っていつきましたか?
番号通知でかかっては来ていたのですが、取れませんでした。
17 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-29 JnAvAIg
>>16
私も2月にインターン参加します。

インターンって実際にユニクロ店員として働くということなんですかね?
バイトみたいなことをするのかなぁ。
16 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-28 ZmqTIUF
2月のISに参加される方はいらっしゃいますか?
ISではどういった点が選考上評価されるのでしょうか。
15 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-26 cgKEUhb
最終でも落ちるんですか・・・
14 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-25 b2s1H0K
まさかの最終面接落ち・・・

ここまできて悔やむに悔やみきれないけど、もうどうしようもないので気持ちを切り替えていきます。これから受ける人は、最終面接でも落ちるから気を抜かないでくれ・・・orz
13 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-22 8PUAHHw
夏インターン参加してた人はもう内定出てる人いるみたい。
早い!!

自分は2月にインターンシップ参加するので、これからが本番という感じです。
12 【ファーストリテイリングの就活ノート】 Guest 2012-01-17 A61z4lq
説明会参加してきたら、ほとんどスーツだったw
次はテストセンターだけど、どれくらいがボーダーラインなんだろう。
11 【ファーストリテイリングの就活ノート】 管理人 0000-00-00 ★
twitterのアカウント「JobnoteNet」を取得いたしました。
よかったらフォローしてください。
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ファーストリテイリング  >> ファーストリテイリングの就活ノート