就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  三菱商事  >> 三菱商事の就活ノート

スポンサーリンク

【 三菱商事の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
63 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 Fj9N2G4
体育会系とか全然スペック低くないじゃん
62 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 NQ1SkVQ
>>61
俺のスペックからすると出来過ぎた結果で自分でもびっくりだw
留年してるし、とりたてて自慢できるのは超ハードな体育会系の脳筋バカってとこくらいw
61 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 L1LeFmr
>>60
すげーな商事・物産・伊藤忠すべて最終まで生き残ってるのか
60 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 NQ1SkVQ
今週最終受けてる人でもう内定連絡来ている人いるんだ
俺はこれから物産の最終受けてくる
商事も今週最終受けてたけど連絡ないしダメだったのかな
今日は伊藤忠の内定連絡貰ったからかなり気持ちは気楽だけどw
59 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 H0lr2rz
9日に最終受けてきたけど、まだかなり人数残っていたね
うん、まだ連絡なしw

採用枠から考えると人数は最終でも相当数残ってるから、ガッツリ最後に切られたっぽい
58 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 i06ECwA
>>56
最終いつ受けて、内定連絡までの時間はどれくらいだった?
57 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 lJSMqMW
他に内定連絡貰っている方いらっしゃいますか?
56 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 N3PVHQa
>>55
まじっすか・・・
俺も最終まで残ったけど、まだ連絡こないしどうやらお祈りコースみたい
最終でもかなりの人数残っていたし、最終の倍率だけでも結構高い気がする

おめでとー
55 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-11 JU25URZ
内定来ました
商事は超難関って聞くけど、終えてみるとあっさり内定決まってしまったので、あまり難関って気もしなかった
54 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-02 LFVFg9v
面接時間すごい短くないですか?
志望動機等一通り聞かれたあとはすこし質問があり20分もしないで終わりました・・・
53 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-02 Tk9gjEB
筆記でお祈りがきたorz
商事行きたかったなー
52 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-04-02 LkGLl7U
1次面接の連絡来た方いらっしゃいますか?
51 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 Re9DChR
ほとんど全通の勢いだな
落ちたって報告も勝手にお祈りだと思っているだけで、まだ実際にお祈りメール来たわけじゃないみたいだし
50 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 4MFc5jy
午後に起きたら面接予約がほとんど埋まってるってw
お前ら早起きしすぎだw
49 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 f0GDwrt
みんなおめでとー
私も通過連絡きました

でも、これからが本番になるんですよね
頑張りましょう
48 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 bvp4v0k
>>47
枠もう増えてるよ
9時からずっと確認してたから俺は早目の日程で予約したぜい
47 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 unAtL1U
通過連絡来たのに満席で予約できないってどういうことだよ
待ってれば追加されるかな?
46 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 25LI3FG
9時ちょいすぎに来てたねー
俺も無事通過
よかったw
45 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 NbYHFDq
通過キターーー――!!!
44 【三菱商事の就活ノート】 Guest 2014-03-31 w5W8nht
三菱商事の学歴構成書かれてるじゃん
コピペだが、

東大と慶應で半数を構成。早稲田も加えると2/3になる
さらに京大、一橋、阪大、東工大といった一流大学を加えると83%
さらにさらに上智、理科大、横国大、電気通信大などの準一流大学と一般職専門の
女子大を入れると92%が決定する。
GMARCHは全体の5%前後を占有する傾向にある
残りは関関同立と成成武を合わせて2.5%くらい
それ以下の大学は基本的には取らないよ

だそうだ
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  三菱商事  >> 三菱商事の就活ノート