就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  クロスカンパニー  >> クロスカンパニーの就活ノート

スポンサーリンク

【 クロスカンパニーの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
24 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 jqFN3rI
あれ、最終面接までにレポート提出なんじゃないの?
23 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 X1yONyR
企業研究で50時間ってのはここの選考過程での課題だよ
50時間企業研究したものを自由形式で、数分で発表する
22 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 yzfQZ2I
>>21
企業のHPをひたすら眺める
民衆をひたすら眺める
2ちゃんをひたすら眺める
気が向いたらOB・OG訪問

これで完璧だw
21 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 6YnEkQ1
てか、企業研究って何をすればいいんだ?w
20 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 auB6urW
本命だったら50時間くらいは企業研究するのでは?
19 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 u48DCT8
1企業で50時間も企業研究してられないでしょw
30社受けるとしたら、30 x 50 = 1500時間もかかるぞ
1500時間ということは1500/24 = 約62日間だよ 無理無理w
18 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 mwm6Sir
1企業あたり50時間は企業研究しろってことじゃない?
17 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-11-03 YqRMZEM
>>16
どこに50時間と書いてあるの?
16 【クロスカンパニーの就活ノート】 Rs 2013-11-03 jeEYASJ
企業研究で50時間と書いてあるのですが意味がよくわかっていません。
15 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-05-13 2mkIws0
クロスカンパニーの1次を受けました。連絡が来ません。不合格の場合は連絡はこないものなのでしょうか?教えて下さい。
14 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-06 JSkHh2S
最終面接終えて、メールで合否こないんですが、マイページに人事面談の予約ってでてるんですが、わかる方いますか?
13 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-06 o3uk5yR
>>10
28日に最終面接を受けましたが、まだ連絡ないです
12 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-06 mTGzIWp
>>11
いつまでに連絡するとか言われました?
私は昨日最終受けて連絡なし!

11 【クロスカンパニーの就活ノート】 あみ 2013-02-06 JSkHh2S
1月28日、29日、またそれ以降でクロスカンパニーの最終面接を受けた方で、結果来てる方いらっしゃいますか??
10 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-03 syZWTJn
クロスカンパニーの最終面接の結果をすでに受け取っている方はいらっしゃいますか?
9 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-01 l4rWyxl
まだ連絡来てないです><
8 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-01 c0qHekS
最終面接結果まだだよね?
7 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-02-01 kQBxIwY
2次面接受けた方いますか?
どんなこと聞かれました?
6 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-01-20 QBdX6QX
私もまだSPIの連絡きてないです
いつくるんでしょうね
5 【クロスカンパニーの就活ノート】 Guest 2013-01-20 wa6aEYD
17日に大阪で2次選考受けましたが、まだ連絡来てないですね。
筆記試験はSPIでいいんですかね?
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  クロスカンパニー  >> クロスカンパニーの就活ノート