就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  レバレジーズ  >> レバレジーズの就活ノート

スポンサーリンク

【 レバレジーズの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
48 【レバレジーズの就活ノート】 しろごま 2014-04-27 WDpWpHU
Webテストの内容教えてください

47 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2014-01-16 UbajfAq
むしろ1次面接の結果はいつくるのでしょうかw
46 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2014-01-14 hAtzbzF
2次面接の結果、来ている方いますか?
45 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-12-17 oJyRvpp
私の場合は説明会の翌日に次回選考連絡がきました。
でも私の周りで通過された方でも2日後の方もいましたよ。
44 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-12-17 6P48ZCD
昨日説明選考会を受けてきました。
しかしまだ連絡が来ず心配になってきました。。
皆さんは選考会の後どれくらいで連絡が来ましたか?
43 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-12-10 pSBTIBW
選考受けてる方いらっしゃいますか?
42 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-20 v6ZPYkX
>>41
39です。内容はいたって普通のものでした。自己PR、現在の就活情況、就活の軸あたりで突っ込まれる感じで、面接時間は一時間と言われていましたが、30分くらいで「君、うちにあってそうだね」って言われてその場で通過と言われました。
41 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-18 qMVvN7d
>>39
もう受けられました?
どんな感じだったか教えてもらえないでしょうか?
40 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-18 qMVvN7d
エンジニアで次が2次面接です
120分って・・・な、長い笑
39 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-14 AEi8Nkm
エンジニア志望で次の二次面接120分って言われたんですけど、そんなに何を話すのでしょうか?(・_・;)
38 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-13 ziNTTXD
倍率は周りで受けている知り合いもいないし、全く分からいですね・・・

まだ2次の結果がきません
はぁ、祈られるなら祈られるで早く連絡がほしいです
37 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-13 XKdvYGe
同じく聞けばよかった。
採用人数は30人程度らしいんですが、どれくらいの倍率なんですかね?
気になりました。
36 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-13 03PjCeK
>>35
2次の結果ですよね?
いつ連絡来るんでしょうね・・・最後に質問できけばよかったです。
35 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-13 XKdvYGe
言われてない...
34 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-13 7Xp8NMw
いつまでに連絡するとか言われました?
33 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-12 rbteweG
2次面接の結果まだ貰ってないよ:)
32 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-11 kLm8fkf
大手はネットで調べれば何かしら選考情報落ちてるもんなー
まぁ、ベンチャーだし仕方ないよ
31 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-11 oWXD3mK
受けてる人少ないだろうからなかなか情報集まりにくいね(^^;
30 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-11 2U3xkO6
2次面接通過連絡あったかたいますか?
29 【レバレジーズの就活ノート】 Guest 2013-02-07 pXIKoD0
もし受かってたら本気でいきたい会社。

選考残ってるひと、引き続きがんばって!
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  レバレジーズ  >> レバレジーズの就活ノート