就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  東芝  >> 東芝の就活ノート

スポンサーリンク

【 東芝の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
73 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-04-04 UQ5hITr
>>72
すぐ予約すればよかったのに
それでも受験者数に対して用意してる枠が少ないとは思う
72 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-04-04 LOIhvQT
なんで面接日程全部埋まってるんだよ・・・
受験者にたいしておかしすぎるだろこれ
71 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-04-04 gc8qQRg
なんで面接日程全部埋まってるんだよ・・・
受験者にたいしておかしすぎるだろこれ
70 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-31 u860HDx
途中投稿してしまった・・・
2回目の面接の話です、多分サヨナラですw
69 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-31 u860HDx
大量採用だと思ってなめてかかってたら面接すげー厳しいのなorz
68 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-25 0DZLbFh
多分そう
俺も推薦前提って形で受けてるけど、推薦用の見学会とか面談をしている感じ
67 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-25 QD63Zjy
推薦の場合は一般選考と別プロセスって形でいいんだよね?
66 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-25 sY02K2O
一回目の面談について報告。
1時間ほど、社員1、学生2で面談。
その後、社員と1:1で面談40分くらい。
んで、即日で次の面談の案内。
65 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-25 GcPqc1u
>>64
研究所で受けてる
もう面談した?
64 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-03-25 T2Dde8R
推薦で受けてる方いますか?
63 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-21 0mTJGtR
ソニーにはPS4での逆転というシナリオももう残されていないのか?
62 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-20 88RqUC1
エレキに限って言っても、テレビで利益率が一番高いのは東芝だし、ノートPCのシェアは東芝とソニーはもはや比較にすらならない(ソニーはもういつPC事業から撤退してもおかしくない水準)けどね。
デジカメ、スマホ、音楽プレーヤーは東芝はやってないけど、どれも市場縮小orコモディティ化が確実な事業だから、やってない方がマシというレベル。
61 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-18 36nrWDT
59はエレキに限った話で比較してんじゃないの?
東芝、日立、NEC、三菱電機あたりは将来性うんぬん以前に、国として潰しちゃいけない企業だな
60 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-18 xS8Z7u6
>>59
いくらなんでも世間知らずにも程があると思うw

ソニーの憂鬱〜大手電機で“一人負け”の理由とは?
ttp://biz-journal.jp/2013/11/post_3294.html

かたや東芝や日立は史上最高の営業利益をバブル期以来に更新する勢い。
しかも東芝はインフラや医療事業でも業績が急拡大してるから、将来性はもはや段違いでしょ。
59 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-16 77m66G3
家電系で国内メーカーでまだましなのはソニーくらいじゃん
そのソニーだって凋落してきてるし
58 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-16 7tjzyW5
家電が子会社化とか今も悲惨だと思うぞ
これはどのメーカーにもいえることだけどな

先輩、みんな果ての地の小作に飛ばされてるw
57 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-16 FABgCtO
数年前は超ブラックと言われてたのに最近評価高いなw
56 【東芝の就活ノート】 Guest 2014-01-13 lWTVgiq
>>55
遅レスだけど俺もそう思う
B2Cでの東芝には興味ないけど半導体とインフラ系はアツいしな

なんだかんだ生き残るメーカーだと思ってる
55 【東芝の就活ノート】 Guest 2013-12-14 BWuwR4d
インフラ系で東芝なら安定性では結構いい選択肢だと思うけどな
54 【東芝の就活ノート】 Guest 2013-12-14 HyKlidt
雑誌なんかの就職人気ランキングとかは自分でも入れそうで見栄が張れそうなランキングだろw
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  東芝  >> 東芝の就活ノート