就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  日本ロレアル  >> 日本ロレアルの就活ノート

スポンサーリンク

【 日本ロレアルの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
145 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2014-01-16 upyuAv4
ロレアルは英語面接あるんですか?
絶対無理><
144 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-18 N5ftcw1
なんか直接連絡するしか方法なさそうだね
インターン参加者にはロレアルから連絡行ってそうだし、一般応募はあまり重視してないのかなぁ
143 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-14 cbFKhCy
私も総合職で気になっているんです、応募が直接連絡だけなんですかね?
ttp://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/html/careers/Meet-us/Apply.aspx?&profile=&profileExcl=

他社はwebからの申し込みがほとんどなので、あれ?と思っています。
142 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-14 sLEp5Hj
ロレアルの新卒採用募集ページがnot foundなんだけど・・・
141 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-12 e20uYYX
説明会は絶対参加した方がいいです
色々貰えますw
140 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-12 KQfSEiv
ロレアルのES

・人生(大学入学以降)で一番のチャレンジを教えてください。また、そのチャレンジをどのように乗り越え、何を成し遂げましたか。
・ロレアルは個性を大切にしています。あなたの強みやあなたらしさを200字以内で表現して下さい。
139 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-10 aySCtVZ
>>138
うぅ そうですよね
内定いただけるように頑張ります!
138 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-10 iG53v17
有利になるかとは思いますが、内定者みんながインターンに参加しているわけではありませんし、あまり気にしない方がいいと思いますよ
137 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-12-10 aySCtVZ
インターン参加してないと厳しいでしょうか?
136 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-11-03 AGdzo8U
ロレアル志望の方いらっしゃいますか?
135 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-13 uShciYZ
>>134
職種は何ですか?
134 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-13 1Hl0moI
先週、次の面接の連絡もらいました
連絡はメールの方と電話の方がいるみたいです
133 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-13 HSDch3v
研究職志望なのですが、グループディスカッション後の1次面接について
もう合否の連絡が来た方いらっしゃいますか?
132 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-08 wtJwqC1
わたしはセールスなんですが、英語力の話を聞かれました。
ラインマネージャーの面接が英語のこともあると聞いてましたが、電話の案内では、
マネージャは日本人とのことでした。
それでも英語面接だったりするのでしょうか?
131 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-08 1iVz9g5
サプライチェーン志望の方で、来週ワークショップや面接の案内きているかたいますか?
英語の履歴書を要求されたのですが、おそらく英語面接なんですよね
130 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-04 v0mn0ae
私は先週セールスで通過連絡いただきました
まだまだこれからが本番なので気を抜けませんがホッとしました
129 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-04 mVqIoPK
セールスはもう通過連絡きています?
128 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-03-04 YmJ6CrL
>>127
私も一度留守電になっちゃいましたけど、翌日に再度電話きました
気になるようでしたら折り返してもいいと思いますよ
127 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-02-28 MKOOOHA
今携帯に通知で留守電入ってました。
こういうのって掛け直した方が良いものですか?
それとも普通もう一度かかってくるものですか?
お腹痛いです。
126 【日本ロレアルの就活ノート】 Guest 2013-02-28 7vazguI
>>124
私もマーケです。狭き門ですが、お互いがんばりましょう!
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  日本ロレアル  >> 日本ロレアルの就活ノート