就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ソニーミュージック  >> ソニーミュージックの就活ノート

スポンサーリンク

【 ソニーミュージックの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
36 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2014-01-16 LdnY53f
自分で調べろよ・・・
ほらよ、コピペだが


◆エントリームービー
※エントリームービーの中でそれぞれの質問にお答えいただいた内容をテキストで入力してください。
※エントリームービーのメールでの提出とあわせて、こちらのテキストの登録がないと「本エントリー」の受付は完了しませんのでご注意ください。
★マークの項目は必ず記入・選択してください

設問 (1)★
あなたが学生時代、一番熱心に取り組んだことについて具体的に教えてください。
※全角90文字以内

設問 (2)★
あなたが学生時代、一番力を入れた授業やゼミなどについて具体的に教えてください。
※全角90文字以内

設問 (3)★
ソニーミュージックグループに入ったら、『常識に噛み付き、前例を破壊する怪物』としてやってみたいビジネスは何ですか?できるだけ具体的にお答えください。
※全角90文字以内

設問 (4)
他にどうしてもアピールしておきたいことや、今までで言い足りなかったことがあれば、30秒以内で自由にお話しください。
※全角90文字以内


◆ES
・あなたが学生時代、一番力を入れた授業やゼミなどについて具体的に教えてください。
・あなたが学生時代、一番熱心に取り組んだことについて具体的に教えてください。

35 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2014-01-16 cN31HXc
どっちでもいいみたいだけど内容はどう違うの?
34 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2014-01-16 LdnY53f
エントリームービーの方が楽だから俺はムービーの方で出す
33 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2014-01-16 p3JBv75
エントリームービーとESみなさんどちらで応募します?
32 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-03-16 VsIfhL4
まだ結果来ない。アウトくさいなー
31 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-02-14 L0K4yut
ムービーで落とされたくないなぁ
30 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-02-13 3SQveVi
ムービーの圧縮が思った以上に大変だったけど俺も無事提出できた
29 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-02-13 pUZRbVI
自撮りの添付でエラーでまくったけど無事提出完了
28 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-04 H9icYbp
そうなんですねー
教員もすごく魅力的な職業だと思います!!

どちらもまずは希望通りになるといいですね!
お互い頑張りましょう☆
27 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-04 zBfjPko
>>26
教職と一般の狭間で揺れてます(⌒-⌒; )
26 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-03 ebtx5qM
>>25
他にどこ受けてるの?
25 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-03 RuLiGDk
よかった! 一般企業へのエントリーここしかしていなくて勝手がわからなかったんです。とりあえずホッとしました!
24 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-03 pPOKqrr
私もそうですよ。プレエントリーですし、本エントリーに関する選考通知は登録したアドレスにそのうち届くのではないでしょうか・・・でもやっぱりすこし不安になりますよね^^;
23 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2013-01-03 RuLiGDk
プレエントリーしてから本エントリーの連絡が来なくて不安です。こういうものなのかな・・・。皆さんどうですか?
22 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-12-17 8Zha0aG
ビックサイトのやつ?
21 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-12-17 Ov0FkNG
合説だったけどやっぱり興味ある業界の会社だと面白いね。個別に質問もできたし満足
20 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-12-16 MzHaKwu
フリフラってこれか。合説だしリクスーは仕方ないんじゃね
勝手に就活生の顔が写っている写真使っていいのかねw

12月9日に東京ビッグサイト(東京都江東区有明)・西展示棟で開催された2014年新卒者向け合同企業説明会「PREMIUM CAREER FORUM」において、ソニーミュージックグループが最新技術のペンライトシステム「フリフラ」を導入した就職説明会を行った。

「フリフラ」(FreFlow)とは、ソニーエンジニアリングとソニー・ミュージックコミュニケーションズが共同開発したペンライトシステム。無線による同期制御を半径200m程度内で本数無制限にて行うことができ、プログラムにより楽曲に合わせてリアルタイムに色を一斉に変化させることが可能。通常のペンライトとしての機能も併せ持っており、ファンとアーティストがより一体となれる演出システムとして、コンサートやCM等でもすでに実用化されており、業界内外の注目を集めている。

ttp://www.musicman-net.com/business/22413.html
19 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-12-16 W8nO3JT
フリフラはおもしろかったけど、ソニーミュージック受けるような人たちがみんなリクスーだったのは違和感を感じたわw
18 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-12-16 eDgad6B
ソニーミュージックの説明会で初めて知りましたけど、フリフラおもしろいですね
17 【ソニーミュージックの就活ノート】 Guest 2012-07-22 qi41xU2
自分も連絡きません・・・
週明けなのかなぁ
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ソニーミュージック  >> ソニーミュージックの就活ノート