就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ジョンソン・エンド・ジョンソン  >> ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート

スポンサーリンク

【 ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
69 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-28 7hhj93c
今日の夕方ES通過のメールきました。テストセンターってどういった内容でボーダーはどれくらいなのでしょうか。分かる方教えて下さい。
68 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-18 8Ye42jH
テストってSPIじゃないですよね。どのような問題ですか?また、どのように対策すればよいですか?
67 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-17 UqVPjPl
一次締切でES出したけど連絡来てないってことは落ちたんですか?
66 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-16 gs9Iy3k
23日締め切り回の提出なのでまだまだ先の話です笑
みんしゅうを見ているとESは早目に提出している方から次回以降の連絡がきているようですね
65 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-16 tyW1mcn
ES提出以降連絡来ていない方いらっしゃいますか?
64 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-13 i2w1Pcz
>>63
すごーーー!!
私は半分くらいしかできてないです・・・
63 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-13 e1ljfMu
>>62
受験してから3日たっているけど、まだ連絡こない
表計算でやらかしたけど、全体的には7割以上は出来ていると思う

そちらは?
62 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2014-01-13 i2w1Pcz
テストセンターの結果はどれくらいでくるのでしょうか?
あと、みなさんどれくらいできましたか?
61 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-11-05 Riy0hlo
JJの面接で聞かれることはこれの他にありますでしょうか?

・自己紹介を一分程度
・学生時代に何を頑張ったか
・サークルで工夫した点、それで何をえたか
・入社してから何を生かせるか
・志望動機
・志望職種

昨年の先輩方、記録を残しておいてくれてありがとうございますm(_ _)m
60 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-03-06 nE6yG2d
あくまで私のケースですが、自己紹介を一分程度、学生時代に何を頑張ったか、サークルで工夫した点、それで何をえたか、入社してから何を生かせるか、志望動機、志望職種を聞かれました。面接官はとても聞き上手。何を話したいか理解しようとしてもらえます。緊張せず頑張って!
59 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-03-06 ORkGv5x
ちかじか面接です。
これまで他の企業の面接でさんざ祈られてるので不安です・・・
すでに1st面接を受けられた方、どなたか内容を簡単に教えて頂けないでしょうか。
お頼み申し上げます。
58 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-03-04 qPWVCQU
私も一日に受けましたがまだですね
57 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-03-04 uTgdkfh
一日受けて連絡きた人いますか?
56 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-02-13 MEyIdOp
俺も18日東京だ
セミナーってかなり時間長いけど何やるの?
55 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-02-13 LZcRh1j
来週の18日東京セミナー参加するひとよろしくー
54 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-02-10 FttjsV8
ESとテスセンの通過率ってどれくらいんだろうね
53 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-02-06 lvIRuwY
マジか
同じく今更お祈りきたよw

まー、俺の分まで頑張ってくれorz
52 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-02-06 xiNoIG3
完全に諦めていたら、今更28日〆の通過連絡来たw
51 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-01-30 V9OBskj
>>49
28日〆ですよね?
私もテスト通過しました
50 【ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート】 Guest 2013-01-30 MOYzhVL
セミナーのメモなくした・・・
Leader's Live Sessionってどんな内容でしたっけ??
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ジョンソン・エンド・ジョンソン  >> ジョンソン・エンド・ジョンソンの就活ノート