就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  リクルート  >> リクルートの就活ノート

スポンサーリンク

【 リクルートの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
124 【リクルートの就活ノート】 Guest 2014-04-14 fa14Fjy
ソフト系の人かな?

大手で今コードガシガシ書いてるところなんてほとんどないんじゃない?
大抵は上流工程の要件定義、設計だけでコードはオフショアなんかの外注に丸投げてとこ多いでしょ

その結果、若い人でまともなコード書ける人がほとんどいないなんて会社も・・・
中にはエンジニアという職種なのにコードをまったく書いたことがないなんて人も・・・

コードを書く経験が絶対的に乏しいのに、よい設計なんてできるわけないから、若いうちは上から下の工流まで舐められるような会社に行くのはいいことだと思うよ
123 【リクルートの就活ノート】 Guest 2014-04-14 Ojo2od8
人事の人に開発できるよって言われたから受けてたのに、インターン中に社内のエンジニアの人に聞いたら、結局は外注じゃん
危うくだまされるところだったよ
そんなわけで僕はDeNAにいきます
122 【リクルートの就活ノート】 Guest 2014-01-14 OMFxewQ
Webソリューションコースでインターン参加される方いらっしゃいますか?
121 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-12-14 xxF1310
冬インターン受けている人いらっしゃいますか?
120 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-29 TZt7zOX
人事面談した人の中で、他の社員紹介された方っていますか?
119 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-29 VkEUJy6
連絡がこないですね…
何日から連絡するんでしょうか?
118 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-24 bxeaOWQ
テストセンター専門業者がやっていて、受ける企業の人はいないのでラフなカッコで大丈夫。
予約票と本人確認資料だけは忘れないように。
予約票コピーと財布ぐらいあればいいんじゃないかな。
117 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-24 AP5DMQJ
テストセンターにはスーツでいった方がいいもの?
116 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-22 tPoDBOQ
ネット領域採用の方居ませんか?
115 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-22 jrdcFUB
私もおととい電話もらった。
テストセンター受験に関してだった。
114 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-22 tMrdLOC
テストセンターの結果っていつごろに連絡くるもの?
どっかに書いてあります?
だいぶ前に受けたけど、いまだに連絡なし。落ちちゃったか・・
113 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-19 4FkNrZR
英語はありませんよー
112 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-19 wa9sbQB
テスト受けられた方、教えて
テストセンターの試験に英語の試験もあった?
去年はなかったようなんですが、自信ないので。
111 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-15 y4j5WSs
リクルート住まいカンパニーは通過連絡き始めたって。他はまだかな?
110 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-03-13 pW6AJYo
リクルート本選考に応募した人いる?SPI結果待ちの毎日
109 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-02-18 k7H1lXw
ボーダーラインは違うみたいな書き込みをどこかで見た気がする
108 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-02-18 HwlujX1
テストセンターのボーダーって各社で同じなのかな?
107 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-02-17 1MiM5TI
21日までのやつ、今日受けてきたー
対策しとけば良かった。
106 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-02-10 0YOxEaZ
4日に受けてまだ連絡なしRCO
105 【リクルートの就活ノート】 Guest 2013-02-10 OpCx7Yn
俺はまだ来てないけど、もう来ている人もいるみたいなので諦めています
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  リクルート  >> リクルートの就活ノート