就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  東レ  >> 東レの就活ノート

スポンサーリンク

【 東レの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
159 【東レの就活ノート】 Guest 2014-03-31 Jc47rBA
面談会の後連絡来ていない方いらっしゃいませんか?
158 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-28 iGRLu5U
東レは連絡きました。テストセンターの予約しててきな
157 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-28 EJ5IsMh
事務系の通過連絡ってサイレントだったら落選ってことてすか?
156 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-20 lzX4Quc
最初の配列みたいなん全然できんかった 算数問題みたいなのは簡単だった印象
155 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-17 WNKZy94
適性検査だから性格試験だと思って受けてみたら、ふつうのwebテストだった
結果は、、、微妙な出来
みなさん、どれくらいできました?
154 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-13 Kr3UpRd
普通にeAST適性検査を受検するみたいなとこクリックしたら、説明が流れて本試験受ける前に練習問題を受験できたよ
その後にすぐ本試験を受けなくてもいいみたい
153 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-13 48HY9ik
練習問題ってどこから受けられるの?
152 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-13 Kr3UpRd
練習問題受けたけど、規則性と言語処理と論理問題とフローチャートだった
規則性のやつ、練習問題ですら全部解けなかったので今参考書で対策してますorz
151 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-13 GXZwLSX
今技術系でES書いてますよー!
eAST適性検査ってなんですかね
150 【東レの就活ノート】 Guest 2014-01-13 dhdM84W
東レにエントリーしている方いらっしゃいますか?
149 【東レの就活ノート】 Guest 2013-04-10 Z6zbhPd
関東で内定とったひとっているんですかねー?事務系で
148 【東レの就活ノート】 Guest 2013-04-09 buOO11w
私は4日に2次受けてさっき通過連絡きた。
SPIも出来悪かったと思うので、まだ大丈夫じゃない?
147 【東レの就活ノート】 Guest 2013-04-09 PApvD2H
5日に二次面接受けたんだけど、いまだ連絡がこない。

筆記の数学全然ダメだったし、ダメだったか。
146 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-24 txRKCpL
先輩の話を聞いたけど。

電話→面談会だと、面談次第で一次面接が免除される。
優秀な人は二次面接も免除。
メール→面接だと、一次面接から。
145 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-24 yCr40Lw
メールや電話での書類通過の連絡はもらってない。
なのに面談連絡がおとといきました。
あとは適性検査を受けるようにと言われた。
面談は月末です。

懇談会のお誘いもきたけど、参加はしませんでした。
144 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-22 8DaxpVz
技術系で1次選考の連絡来た人いる?
143 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-22 PiSQHoE
社員が10年目以上のベテランという点だけ違ったけど、基本的には2月のセミナーと同じ雰囲気だった。
社員1人に、学生7~8人くらいの割合の懇談会で、20分が4回。
142 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-19 18JWrOw
事務系の懇談会に参加された方教えて。

懇談会はどのような形式?
説明会形式?、それとも少人数でGDのような形式でした?
141 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-19 OcGhezz
事務系ですが、完全にサイレントでした。

ここはサイレント企業で有名みたいっすね。
連絡が来なかったらアウトみたいです。
140 【東レの就活ノート】 Guest 2013-03-13 CAuUkms
技術系で、座談会に参加したんだけど、これってES通過者だけが参加できると聞いたけど本当?
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  東レ  >> 東レの就活ノート