就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  富士フイルム  >> 富士フイルムの就活ノート

スポンサーリンク

【 富士フイルムの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
58 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-11 YRZNkgW
そーなんですね(^^;
内定までもう一歩じゃないですか!頑張ってください!

2次募集では採用枠も狭まっていると思うけど、駄目元で私も頑張ります!
57 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-11 SOlX71r
早い人は内定出ているっぽいけど、まだ1次でも選考続いてる人多いよ
俺は次が最終面接
56 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-11 YRZNkgW
もう内定は出揃ってきている感じですね(^^;
私は2次募集で応募しているのですが、同じ状況の方いらっしゃいますか?
55 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-03 b1XLrTY
事務系3次面接の連絡こない
即日連絡がきたレポはまだ見つけてないし、明日までまって来なければ諦めるか
54 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-03 Riwn7Az
同じく連絡来ねー
他社の連絡もお祈りしか来ねー

無い内定まっしぐらなんだけどw
53 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-04-03 FaqTzUM
連絡こねー
52 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-03-30 wWvMWSe
くそっ、お祈りコースか・・・\(^o^)/
通過おめでとー、残りの個人面接と最終面接頑張ってくれ
51 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-03-30 JPBGSBG
>>50
即日通過連絡来たよ
50 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-03-30 wWvMWSe
1次面接受けてすでに連絡あった方、いらっしゃいますか?
49 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-26 npnlRfn
適性検査受検した方いませんか?
だいたい何分くらいかかるものなのか知りたいです!
48 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-16 7pZJnGX
富士フィルムのES

◆(1)-1
  大学及び大学院時代で、一番力を入れて取り組んだことは何ですか?
  以下の項目の中から、一つを選んでください。※上記で「上記以外の取り組み」を選んだ方のみ、その概要をご記入ください。(全角20文字以内) ◆(1)-2

  その取り組んだ内容について、どのような「想い」を持って取り組んだか、
  その想いの実現に向けてどのように行動したかや、
  取り組みの結果を踏まえて、ご記入ください。(全角400文字以内)

◆(2)
  今までに直面した一番大きな困難は何ですか?
  その困難をどのように乗り越えたかや、
  その経験を通して何を学んだかを踏まえて、ご記入ください。(全角400文字)

◆(3)
  あなたにとって、仕事とは何ですか?
  あなた自身が大切にしている価値観などを踏まえて、ご記入ください。(全角400文以内)
47 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-16 9MMm7z1
できましたーー!
アップロードボタンを押した後に次へを押してなかったから登録できてなかったみたいです

ありがとうございます!
46 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-16 dr0ysry
上手くいってればアップロードありがとうございましたってメッセージでるよー
45 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-16 9MMm7z1
顔写真アップロードできてるかどうか確認できますか?
アップロードしたと思うのですが、まだアップロードしてくださいとなったままで。。。
44 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2014-01-13 wmwUHMB
スタートアップセミナー全日程満席で予約取れないんだけど、追加セミナー実施されるのかな?
43 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2013-04-02 wnVAolK
グループ面接。
面接官1人に、学生3人~5人。
各自自己紹介のあと、研究内容など自己アピールして、それぞれ質問。
その後は普通に会社に入って入ってやりたいことと志望理由について聞かれた感じ。
42 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2013-04-02 xMe4ixW
今日面接を受けられた方、面接時間はどれくらいだった?
やっぱりグループ面接だよね?
41 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2013-03-22 adVQICz
地方でもやってくれてますよ^^
40 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2013-03-22 uu2rvUt
面接ってみんな東京で開催なんでしょうか?
それとも一次は地方開催もあるんですか?
39 【富士フイルムの就活ノート】 Guest 2013-03-19 MHp2iD7
かけ直したほうがいいんでない?

私は留守電にメッセージが入っていたので、かけ直して面接を予約した。
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  富士フイルム  >> 富士フイルムの就活ノート