就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  資生堂  >> 資生堂の就活ノート

スポンサーリンク

【 資生堂の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
78 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-11 aG7ynyK
事務系で受けていらっしゃる方、選考状況いかがでしょうか?
77 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-11 gj7BrmC
あくまで技術系の場合ですけれど、まず2つのグループに大きく分かれました。前半が筆記の方と、前半がグループ面接の方です。そして、グループ面接で担当される面接官の紹介があり、私のグループは面接官1人対学生5人でした。質問内容は1つで、ここ2、3年であげた成果についてでした。
76 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-11 OV2Rxoj
資生堂のテスト

前半12問+後半9問で30分間ですね。
SPIとほぼ同じですが、前半は言語の主に文章並び替えや長文読解や空欄穴埋めで、後半は非言語の主に推論
75 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-11 HEjAifd
技術1次の連絡きました
74 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-04 m0OC3EC
学生時代頑張ったことと志望動機だけ
1人当たりの時間が凄い短いからあんまりアピールできた気がしない
73 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-04-04 7sHCdzU
グループ面接って何聞かれました?
72 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-16 WdvDIZl
ありがとうございます!
ちょっと不安ですが受けてみます

ESも早く書きあげなきゃ
71 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-16 YfINZUv
そうですよ ただの性格試験なのですぐ終わります
70 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-16 WdvDIZl
怖くてまだ適性検査をクリックできてないけど、ただの性格診断なんですか?
69 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-14 LNAHxwO
性格試験です
受験するをクリックしても、提出しなければ元の画面に戻れるので、一度確認してみてはいかがでしょうか
68 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-14 LfrycMt
適正検査はテストなのでしょうか?それとも性格試験?
67 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-14 lAFjnG2
>>66
資生堂について書いてある本でも1冊買って熟読してみれば?
66 【資生堂の就活ノート】 Guest 2014-01-14 LTuyTfi
ES順調ですか?
私はこの設問に苦戦中です。有名な企業ではあるけど、あまり資生堂のこと知らないし

資生堂は「こうしたらもっと良くなる」と思うことを具体的にご記入ください。
※改行せずにご記入ください。 200 文字以内
65 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-12-12 GY1CawA
説明会の女子率高すぎていたたまれなかった俺w
64 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-12-12 rKZS8W1
学校の説明会参加してきましたけど、資生堂すごくいいですねー!
63 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-11-07 pcfw3pV
去年の資生堂マーケのESきっついなw
設問が変わらないであろうところは書き始めているがすでに無理ゲーなんだけどw
62 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-11-07 BxUE3sw
ここがESの難易度が高いことは有名
三井物産と博報堂クラスで、最難関らしい
エントリー10万人に対し、通過率3%とか
61 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-11-05 zxJHbHb
志望度高いのですが、インターン等はやっていませんよね?
60 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-11-05 nzeA1nz
資生堂のESは結構有名だからね
この分量ですでにふるいにかけられてるw
59 【資生堂の就活ノート】 Guest 2013-11-05 zxJHbHb
資生堂のES鬼ですね
今年も去年と同じような感じになるのでしょうか
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  資生堂  >> 資生堂の就活ノート