就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  三井住友海上火災保険  >> 三井住友海上火災保険の就活ノート

スポンサーリンク

【 三井住友海上火災保険の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
26 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-03-06 4J9YsMK
webテストですが、性格診断が終わったらすぐに能力検査を開始しないといけないでしょうか?
いったん止められるんどえしょうか?
好きな時に再開できるのか、どなたか知ってたら教えて頂きたいです。
25 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-03-06 F9sIbbj
先日テスト受けたけど、これ対策ができるもんじゃないすね。
替え玉してもらっても、そのために落ちるとかありえる。
ぜんぶ埋めらなかったり、選択するにも無駄に迷ったり、私向いてない。
24 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-26 gfRIlnt
>>23
さすがに当日に連絡は来ない。
受理のメールは、次の日の午後ぐらいに着くはず。
それよりも面接の練習しなさい。
23 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-26 02QZ0Dc
さきほどWebテスト受けたけど、連絡コネー
もしかして足きりあるの?
22 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-25 Koyrk5n
>>21
学歴あればWebテストできなくても大丈夫だw
21 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-25 3GuHtwz
全然できなかったしオワッタな
20 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-25 l49ZVBx
Webテの難易度は普通だな
対策していれば特にできないって内容じゃない
19 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-18 l6dnfFq
たしかに時間はいっぱいいっぱいだった
難易度はそうでもなくね?
18 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-18 wWH9PtA
テスト受けたけど時間がきつかった
難易度も結構難しかったと思う
17 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-13 UrBcqpV
Webテストまだ受けてないなら聞くなよw
16 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-13 yrNXHwy
まだ受けてないです笑
15 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-13 BdnjMTI
んー難しくはなかったし、8割は固いかな
14はどうだった?
14 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-02-13 yrNXHwy
みなさん、テストどれくらいできました?
13 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-01-11 SZCOuk5
社員訪問した方いますか?
12 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-01-11 0gm8lbM
正月明け早々の寝不足でセミナーで爆睡してしまった
チェックされていたら詰んだわ・・・
11 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2013-01-11 pa9UpiB
Webテスト形式は玉手箱でいいの?
10 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2012-12-18 YfVJBkV
学内説明会のあとに懇親会ってみんなあるもんなの?
9 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2012-12-18 2DZUS4Z
普通に今見てみたけど席空いてるぞ?
8 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2012-12-17 AfztUsP
予約取れた?
7 【三井住友海上火災保険の就活ノート】 Guest 2012-12-17 v5CEwvT
すげー勢いであっという間にセミナー予約埋まったなww
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  三井住友海上火災保険  >> 三井住友海上火災保険の就活ノート