就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  キーエンス  >> キーエンスの就活ノート

スポンサーリンク

【 キーエンスの就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
345 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-04 VIf8I0f
>>344
翌日連絡だった
即日の人もいるみたい
344 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-04 JIJo2ax
>>343
ビデオ面接受けてから何日で連絡来た?
343 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-04 VIf8I0f
ビデオ面接キョドりまくってたのに通過連絡きたw
一体何が基準だったんだろう
342 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-02 Vh0Eehb
ビデオ面接受けてきたけど死んだw
ビデオ撮影あるとか緊張しすぎてカミカミだったし間違いなくお祈りだわ
341 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-02 WQWgITI
20秒PRと説得面接は即日、翌日とすぐ来たんだけどね
俺もビデオ面接の結果が来ない

あんま上手く答えられなかったし、多分駄目だったんだろう
340 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-04-02 sTsP7E1
ビデオ面接の結果来ている方、どれくらいで連絡きました?
339 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-31 L9TCucZ
返信センクス
こちらは内定1社持ちだけど、大手じゃないし、練習用に受けた会社だから行く気ないし同じく早く内定欲しいよ
338 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-31 KqyZ3HT
>>337
まだ最終の連絡来ない
明日か4月になってから来るんじゃない?

俺はもうキーエンスのことは一旦忘れて他社の選考に専念してる
まだ内定が一社もないから焦るw
337 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-31 L9TCucZ
>>334
最終の結果どうだった?
俺もいま最終の結果連絡待ちなんだけど連絡なし
336 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-31 8QiYP1k
ビデオ面接キョドっちまった
もう諦めているが、合否連絡は当然のようにこない・・・
335 【キーエンスの就活ノート】 329です 2014-03-25 QC5ntZv
>>330
僕もまだ説得面接の結果待ちです!!
334 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 auOybex
>>331
俺は今最終の結果待ちだけど、かなりしっかりツッコまれるから気を抜かない方がいいよ
まだ通過連絡来ねー俺がアドバイスしても仕方ないけどw
333 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 6jN2e7z
20秒PR超適当でも通るのなw
説得面接ってなにするの?
332 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 ug17fpT
みんしゅうではその場内定ではないってあるな

その場で内定には至りませんでした。私以外に最終を受けた方がまだ2ケタも居ないようで、結果はもう少し待って欲しいとのことでした。本当だといいんですが、、、
選考が遅くにある方はその場で内定を出すこともあると仰っていました。
331 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 feFrGaB
次最終面接っす
最終面接は意思確認程度だといいんだけど、どうなんだろう
330 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 WhZqBQe
まだ説得面接の結果待ちだね
そちらは?
329 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-03-25 QC5ntZv
もう内定出ている人いる?
328 【キーエンスの就活ノート】 xyz 2014-02-05 aCFEZDP
みなさん、
関西の詳しい選考情報が全然ないので大坂・梅田らへんで情報交換会しませんか?

学校・氏名を記入してメールをお送りしてください。


【メールアドレス】
xyztomo012@yahoo.co.jp
327 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-01-29 fIeVXPn
うーん迷うけど、高年収は魅力的だから第一志望群って感じだな
世の中には激務なのに低年収とか名の知れた大企業でも腐るほどあるじゃん
326 【キーエンスの就活ノート】 Guest 2014-01-24 BKb8JjK
取らぬ狸のなんとやらなんだけど、実際キーエンスの内定とれたらいく?
年収高いのは魅力的だけど、激務ってなると微妙なんだよなぁ
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  キーエンス  >> キーエンスの就活ノート