就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  三菱東京UFJ銀行  >> 三菱東京UFJ銀行の就活ノート

スポンサーリンク

【 三菱東京UFJ銀行の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
21 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2014-04-11 6e07AW1
みんな同じなんだな
もう何回豊洲に通ったかことか・・・

>>19
囲い込み面接なのは間違いないでしょ
内定辞退率も高いみたいだし、よそに逃がしたくない以外にこんなに面接をする意味が分からない
20 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2014-04-11 I6zBKZF
確かにな
俺は次7回目の面接だよ
いつが最終なのかよく分からないしやってられん
19 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2014-04-11 X54K2EW
ここ面接何回あるんだよ・・・
他者を受けさせないようにする囲い込みなのか?
これだけ時間取られて内定じゃなかったらブチ切れだよ
18 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2014-01-14 Y8NFDTP
メガバンは大量採用からの大量離脱ですからね・・・
17 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2013-01-03 OkpmhO1
他社の採用人数少ないところに比べれば相対的にはメガバンは楽でしょ
16 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2013-01-03 4GL2rXW
>>12
メガバンと馬鹿にしていられるのは今のうちだけ
高学歴でもバンバン落とされるよ

採用人数が多いから楽勝のように語られてるけど、実際には相当数落ちる
15 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-12-15 bj2OtKW
なぜ海外業務を選ぶのかってところを詰めた方がいいよ。海外展開している業種なんて他にもたくさんあるんだから、金融業で海外業務を志望している理由と、それがなぜUFJでなければいけないのかというところまで詰めていかないといけない。差をつけるとしたら、そこで自分がどう貢献できるのか、何をしたいのかという点まで考えておかないと面接で突っ込まれまくる
14 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-12-15 og6Ljn1
海外業務に強いからとかじゃだめなの?
13 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-12-15 bj2OtKW
他のメガバンではなく、なぜUFJを選ぶのか?っていうのはちゃんと詰めておいた方がいいよ。面接で聞かれるから
12 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-12-15 D2AIDjl
メガバンで採用数多いとはいいつつ、実際は倍率どれくらいなんだろう
11 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-12-15 WUdmc92
UFJのエントリーしている人います?
10 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 管理人 0000-00-00 ★
ずいぶん前からバグっていて、ほとんどの掲示板で書き込みができない状態が続いておりましたが、原因が判明し修正いたしました。リアルタイム性が重要な就活情報サイトにもかかわらず、大変ご迷惑おかけいたしました。

よろしかったら、また使ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
9 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-02-20 38blM5o
とりあえずES書き終わったぞー!!
推敲せねばw
8 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-02-04 LFl4qh9
釣りだよ。
採用HPくらいみろよ。

ほれっ
http://www.saiyo.bk.mufg.jp/information/policy.html

当行は、オープンエントリー制を採択します。リクルーター制ではありませんので、 当行在籍の学校OB・OGから「選考のご案内」を直接行うことはございません。選考に参加する唯一の方法は、採用ホームページからの正式エントリーです。
7 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-02-04 ohzfBjy
2chではリクルーターついたという報告がありますが、釣りですよね??
6 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-01-30 CxZu00w
OB訪問ってした方がいいんですか???
5 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 管理人 0000-00-00 ★
twitterのアカウント「JobnoteNet」を取得いたしました。
よかったらフォローしてください。
4 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-01-14 nqBKU4e
OB訪問してます?
3 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-01-04 AHN3952
行くよん♪
よろしくー
2 【三菱東京UFJ銀行の就活ノート】 Guest 2012-01-03 FmqQUK6
名古屋のインターンシップ参加する人いますか?
まだお正月気分が抜けきりませんが、私は東京から参戦します!
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  三菱東京UFJ銀行  >> 三菱東京UFJ銀行の就活ノート