就活生の 就活生による 就活生のための 就活まとめ総合情報サイト

業界分析/企業研究  >>  ディー・エヌ・エー(DeNA)  >> ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート

スポンサーリンク

【 ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】   

お名前:

全角で約1000文字まで入力できます。
スポンサーリンク
360 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2014-03-26 UY5zlUr
まだ受けてる人いる?
もうひと段落しちゃったかな?
359 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-17 70pCzgH
webテ俺もできなかったけど通過したよ
denaは面接の方が厳しいだろうから練習してくるぜ
358 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-17 IE6S5ew
webテストで切られたorz
あれ難しすぎだろ全然できなかった
357 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-14 gR4VmMK
denaが本命って人いる?
俺は練習台で受けてるんだけど、周りの人はどうなんかなーって
356 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-14 6E8uc1e
高スコア叩き出した人(本当に頭のいい人)を優遇するためだろ・・・
355 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-14 MX51lGG
webテスト半分も出来てないのに通ってしまったw
足きりライン相当低いでしょこれ

であるならば、こんな難しくする必要ねーのにと思うな
354 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-14 Ac6avnb
DeNAの通過連絡はやすぎてびびったw
353 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-11 0IGrLYz
面接祈られたorz
352 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-11 8joouLk
WEBテストは学歴あれば通過するんじゃね?
俺も爆死だったけどなぜか通過してしまった
351 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-11 m6JffKx
すでにGD受けた人いますか?
350 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-11 8vpiXvT
DeNAのWEBテストは難しすぎて周りもほとんどできてないから、意外と通るから安心しろw
暗号とか俺もさっぱりだったが通過したしw
349 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-12-11 yub5qhN
Webテ爆死しましたw
あれかなり難しくないですか?足切りどれくらいなんだろう
348 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-04-09 pdHPBiN
1次はのグループ面接のはず。

ところで1次では履歴書を提出しなくてよいのかな?
持ち物にはなかったけど。
347 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 sage 2013-04-01 aWbqXUi
4月選考の方は1次GDですか?
346 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-29 YZMWhHu
私はGD私服で行った。
企業の風土なんだろうけど、2割ぐらい私服の人がいた。
345 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-29 h0gRm0E
GDの結果は、受けてからどれくらいでくるものですか?
あと説明会に私服でくる人ってどれくらいいますか?
344 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-24 SrNqmSD
理系だったら、研究内容をわかりやすく丁寧に話すことが重要なので、
テーマをよく練ると良いんじゃないかな。
343 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-24 PoXqaB9
エンジニア志望の方って、どんな面接対策しました?
342 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-22 xVQllwB
いつ受けたかにもよるけど、翌月曜日って決まっているわけではないよ。
特に採用担当が忙しいと、連絡が遅れることもありえると思う。
341 【ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート】 Guest 2013-03-22 JlRKrf2
エンジニアの2次面の結果って合格者には翌月曜日に必ず連絡がある?
来なくてへこんでます
スポンサーリンク
業界分析/企業研究  >>  ディー・エヌ・エー(DeNA)  >> ディー・エヌ・エー(DeNA)の就活ノート